2014.02.21 Fri オメガネニカナウオメガネ。
皆様、こんばんわ。
本日も、お忙しいお時間に失礼いたします。
一週間、お疲れ様でした。
明日よりの週末も皆様のお越しを心よりお待ちいたしております。
さて、本日は「新顔さん」がいらっしゃっておりませんので
「オメガネニカナウオメガネ。」
スタッフYの独断でご紹介いたします。
皆様の「オメガネニカナウオメガネ。」となりますかどうか…。



“BJ Classic”【ビンテージコレクション】です。
以下、“BJ Classic”デザイナー浜田氏による解説です。
「福井の古い工場や倉庫で昔のメガネを探索しているうちに、
奇跡的に綺麗な状態のままで保存されていたメガネと出会いました。
それを自身の工場に持ち帰り、職人たちの手によって、一本一本手作業で
リペアーを施し、息を吹きかえらせたメガネ達です。」との事。
ざっくり言うと「リアルビンテージ」。

今では、なかなかお目にかかれない「サイズ感」。
私スタッフY、「輸出用」ではなかったかと推測いたします。
詳細につきましては、お気軽に。
ぜひ、お試しを。
スポンサーサイト
Comments
- name
- comment