FC2ブログ

augen optik

Home > 2015年05月

2015.05.26 Tue お礼。

padfacimg001.jpg

皆様、こんばんわ。
本日もお忙しいお時間に失礼をいたします。
スタッフYです。

先週末に開催いたしました、“PADMA IMAGE”と“Fascino Ribelle”
両ブランドによる新作発表会。
予想を超える、たくさんの方にお集まり頂きました。

スペースをお貸し下さいました美容室“Raymond”スタッフの皆様。
二人のデザイナー蓮井さんと山口さん。
そして、お集まり頂いた皆様。
ありがとうございます。

またの機会にぜひ。

スポンサーサイト

2015.05.22 Fri オメガネニカナウ。



皆様、こんばんわ。
本日もお忙しいお時間に失礼をいたします。
スタッフYです。

先日の当ブログにて告知いたしました
“PADMA IMAGE”と“Fascino Ribelle”による
合同の新作発表会。
いよいよ明日からのスタートです。

今回は2日間だけのとても「コンパクト」なイベントとなりましたが
その分、中身は「ぎゅっと凝縮バージョン」でまいりたいと思います。
お天気が少々、不安ですが皆様のお越しを心よりお待ちいたしております。
尚、お店の方は通常通りに営業いたしております。

さて本日は「新顔さん」がおられませんので
久しぶりの「オメガネニカナウ。」
皆様の「オメガネニカナウ」オメガネとなりますか…。

0521 001
“ANNE ET VALENTIN”【BISCOTTO】です。
反応してしまった貴方はかなりのオールドファン。

0521 004
0521 010
0521 007
因みに、現オーナー(B氏)と初めてお会いした20年近く前、
赤いカラーの方を掛けてました。
当時からなかなかに「パンチ」の効いた方です。


詳しくはコチラ→http://augen-optik.biz/item/brand.php?id=24

ぜひ。

2015.05.21 Thu おしらせ。



padfacimg001.jpg

皆様、こんばんわ。
本日もお忙しいお時間に失礼をいたします。
スタッフYです。

本日はいきなり本題。

来る、23日(土)と24日(日)の両日に
高松市内町の美容室「Raymond」様横に隣接されたギャラリーにて
“PADMA IMAGE”・“Fascino Ribelle”両ブランドによる
新作コレクションの発表会及び展示販売を開催いたします。

尚、この2日間は新型モデルのみならず
両ブランドの全コレクションも同時にご覧頂けます。
初日の23日には、両デザイナーも皆様のお越しをお待ちいたしております。
またと無い機会となりますので、ぜひお越し下さいませ。

美容室「Raymond」様→http://hackers-net.com/#a2

ぜひ。

2015.05.14 Thu 再登場。



皆様、こんばんわ。
本日もお忙しいお時間に失礼をいたします。
スタッフYです。

久しぶりの雷雨でした、ここ高松。
皆様のお住まいのところはいかがでしたでしょうか。
もはや、気温とともに夏の天気。
皆様、がんばって追いついていきましょう。

さて、本日のご紹介。

0512 022
“Fascino Ribelle”【F11/017】です。
ご好評により、再登場です。

0512 033
0512 027
0512 028
気がつけば、誰かの元へ。

気になって下さった方、ぜひお早めに。

詳しくは→http://augen-optik.biz/item/brand.php?id=33

ぜひ。

2015.05.12 Tue 新着とおしらせ。



皆様、こんばんわ。
本日もお忙しいお時間に失礼をいたします。
スタッフYです。

この時季の台風の襲来。
今ここ高松は先程まで強く降っていた雨も小康状態。
無事に電車も走っているみたいで、ひと安心です。
皆様、まだまだ十分にご注意を。

さて、本日の新顔さんです。

0512 003
“CLAYTON FRANKLIN”【612】です。

新型モデルの中で、一型だけ先行して到着です。

0512 006
0512 007

「その手があったか!!」
まさかの“セル巻き上だけ”。
ありそうで、なかなかお目にかかれないデザインです。
薄い「眉毛」が乗っかっている感じです。

サイズ感は同ブランドの中では少々大きめ。
かけるお顔を選ばないサイズです。


詳しくはコチラ→http://augen-optik.biz/item/brand.php?id=22

ぜひ。


~おしらせ~
明日(13日)の水曜日は定休日となっております。
何卒、よろしくお願いいたします。

2015.05.03 Sun 新着。



皆様、こんばんわ。
本日はお休みのところ失礼をいたします。
スタッフYです。

連休の初っ端、あいにくのお天気になっております、ここ高松。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。
お店の方は、この時季にしかお会いできないお顔がちらほら。
連休中はお休み無しで皆様のお越しをお待ちいたしております。
今月もどうぞよろしくお願いします。

では、本日のご紹介。

0430 003
“RIDOL TITANIUM”【R-153】です。

癖の無いフレームデザインはビジネス用としても良。

0430 006

0430 008

こうして画像にして見てみると全部同じに見えますね…。
因みに上から順にグレー/ブラウン/ネイビーになります。

0430 018

お顔の角度によって見え隠れするラインです。
これまた因みにグレーにはライトグレー/ブラウンにはベージュ/ネイビーにはレッドとなります。


詳しくはコチラ→http://augen-optik.biz/item/brand.php?id=28

ぜひ。